NEWS

FUJI ROCK FESTIVAL ’13 出演決定☆

更新日:2013.06.20 Thu

フジロックフェスティバル出演します!

http://www.fujirockfestival.com/artist/

お知らせ

更新日:2013.06.17 Mon

みなさん、いつも浅草ジンタを応援してくださって、ありがとうございます。

重要なおしらせがあります。急な事ですが、何卒ご理解の程をよろしくお願い致します。

以下、ミーカチントからのコメントです。

喫茶店をはじめた私ですが、今日一人の女の子が浅草ジンタのCDを持ってサインを書いて欲しいとわざわざお店まで来てくれました。
その時ちょうど常連のお客さんもいたので浅草ジンタを聴いてもらいたくて女の子のCDを借りて私が好きな曲の「スター」を1曲かけました。
なんかぐっときてしまい涙が出そうになったので厨房に引っ込んでお皿を洗いました。
持病の首と腰が悪くなってしまい、ライブをお休みしていましたが私はとても元気に回復しています。
長距離移動のツアーや、化学物質過敏症で常にタバコの煙の環境の中で限界だった事もあり、
それで
良く考えて
今後、浅草ジンタの活動をしていく事が難しい為、半端にやる事は出来ないので脱退する事に決めました。
いい音楽を残せたと思うし、やりきった。
そう思っています。
浅草ジンタという刺青を背中にしょって生きてきたような私ですから浅草ジンタは私の生きざまであり私の誇りです。
浅草ジンタで出会えたたくさんの方々、浅草ジンタを愛して下さったたくさんの方々、
心から感謝しています。
ありがとうございました!
浅草ジンタはガンガンいきますよ!!
浅草ジンタは音楽であり革命です。これからも何かを残し続けていきます。
私は別の形で浅草を盛り上げて別の形で浅草ジンタします!
少年、少女よ浅草ジンタで私と一緒に踊りましょう!
私は浅草ジンタが大好きである!

浅草ジンタ ミーカチント

志と、苦楽をともに、ずっと頑張って来た同志です。ありがとうなんて言葉では、尽きない思いがあります。浅草ジンタになって早九年、色々あるのは当たり前ですが、これだけの事があり、バンドとして、進退を当然考えない訳はありませんが、ミーカチントも、浅草ジンタの後の5人も、それぞれ未来に向けて進むと決意をしました。
だから、みなさん。今後も変わらない声援を、我々男5人と、きっと今後も天才であり、独自の道を進み続けるミーカチントに送り続けてくれますよう心からよろしくお願い致します。
浅草ジンタ 和尚

病気療養中であったサックスのミーカチントで すが、バンドと本人の今後の活動方針を協議した結果、浅草ジンタから正式に脱退という結論に至りました。これまで、バンドのメロディを大きく支えてくれた 彼女がいなくなることは、 バンドにとって大きなチャレンジとはなります。しかしながら、これを更なるモチベーションとして、浅草ジンタは次なるステップへと全力で飛躍していく所存です。 ファンの皆様、関係者の方々にはご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、今後とも変わらず、浅草ジンタとミーカチントの活動を応援していただければ幸いです。
浅草ジンタ事務所 代表 坪内浩史

© F.E.U. Inc ALL RIGHT RESERVED.